« やんごとない 2010/01/17 番外編 その2 | トップページ | やんごとない 2010/01/23 »

2010年1月25日 (月)

石神井2009/05/02 つづき

ちょっと悲しい話題なので、いやな方は、この日記はスキップしてください。

去年の5月に石神井公園に行きました。
そのときは、「いじめられてアタマをけがしているアヒルさんがいるから」という話があり、その調査で何人かのアヒルさんにあってきました。 そのとき写真を撮っていたアヒルさんが天に召されてしまいました。

今年になって、あひるネットワークの掲示板(あひるネットワークの掲示板にジャンプ
に、5月にあったアヒルさんの一人が、かなりひどい状態で保護されたということが掲載されました。
近くの動物病院の院長さんが治療をしてくださっていたのですが、会長のYayoさまをはじめとするあひるネットワークの皆様や、公園スタッフの方々の願いもかなわず天国に行ってしまいました。
Shakujii20090502_0001_9307
Shakujii20090502_0002_9319
Shakujii20090502_0003_9320
Shakujii20090502_0004_9325
Shakujii20090502_0005_9330
Shakujii20090502_0006_9332
Shakujii20090502_0007_9342
Shakujii20090502_0008_9346
Shakujii20090502_0009_9354
Shakujii20090502_0010_9374
Shakujii20090502_0011_9376
Shakujii20090502_0012_9380
Shakujii20090502_0013_9381
Shakujii20090502_0015_9406_2
Shakujii20090502_0014_9400
誰かにここにつれてこられ、けなげにいっしょうけんめい生きていたのに・・・
なんで、最後までひどいめにあわなくてはいけなかったのでしょうか・・・
Shakujii20090502_0000_9300
天国で、 ぴぴ ちゃんたちと仲良く暮らしていてほしいです。

|

« やんごとない 2010/01/17 番外編 その2 | トップページ | やんごとない 2010/01/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やんごとない 2010/01/17 番外編 その2 | トップページ | やんごとない 2010/01/23 »